とあるリザーバーのバス釣りをレポート
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎選択ミス 7.4 | main | ◎3連続...  7.18 >>
◎夏ですよ 7.11

 

いつもの鉄橋下からスタートですが曇りの予報が早朝からピーカン。苦戦確定。まずは様子見でバズ。しかしいつものようにな反応はなくピーカンの影響を早くも感じる。このエリアも今日は30分ほどで切り上げいったん本湖方向へ向かいブルjrにも反応無いので下る。

 

気温もぐんぐん上昇しワームで粘っていても時間だけが過ぎて行きよい時間が無駄になりそうなので今日はほぼアノスト封印。バズとブルjrメインで打っていく。いつも人が張り付く流れ込みで邪魔にならないよう流れから少し外れたところにブルを投げ込むと一発でゴン!

 

来た〜〜!またデカイし。わしゃわしゃリール巻くもなかなか寄っこない。後5mあたりまで寄せて取り込み場所を考え一瞬魚から意識が離れた瞬間ジャンプ&アディオ〜ス。ゴーマル超えてました。ガックリ。

 

 

この後別の流れ込みでまたゴーマルがチェイス&キスバイト。しっかり喰って来てよ〜。しかしブルの威力を再認識。この後今日はどんどん下り京滋バイパスまで行きました。京滋バイパスあたりはゴロタ石がいっぱい入っててよさそう。ロクマルの屍骸も見かけました。またじっくり粘る必要ありなエリアです。

 

今日は時間制限ありで1時半頃の京滋で折り返しまた遡りメインのポイントだけチェックするもまったく反応なし。まあこんな空ですからいたしかたなし。これからは早朝に決着するか夜も考えないときつい季節です。

 

 

2ビッグバイト、ノーフィッシ。

| - | 09:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 09:18 | - | - | - | - | このページのトップへ
バイトしてくるサイズ良すぎません?強い釣りを押しきってもちゃんと反応があるんですね。折り畳み式自転車も欲しくなってきました。
| がっちょまん | 2017/07/12 5:55 PM |
がっちょまんさん
瀬田川でもで8割以上の人が一箇所でライトリグじこじこ。まだまだ模索中の私には無理。それが意外とハマってるのかも。いいポイントには淀川より魚いますよ。あと石山駅には安いレンタルサイクルありますよ!
| アロハ | 2017/07/12 7:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック