とあるリザーバーのバス釣りをレポート
2017からは琵琶湖瀬田川をホームにしています。
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎春の琵琶湖 4.11 | main | ◎外道街道 5.6 >>
◎淀川の釣り 4.25

今日も始発で淀川へ向かい6時間投げては巻き、投げは巻き。ゴロタエリアではロストしまくり。

 

琵琶湖で旬の鉄板を本流で試してみると一発でバイト。それもデカイ!ドキドキ、ワクワク。魚のすがたを見るまではバスのロクマルやと信じてました...。

 

 

もうバスの釣り方忘れてしまいました。

| バス釣り | 17:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 17:18 | - | - | - | - | このページのトップへ
私も昨春淀川でドデカイスッポンを釣った時、姿見るまでこれはロクマルや〜と心臓バクバクさせながらやり取りしました(爆)
| がっちょまん | 2017/04/27 6:17 PM |
がっちょまんさん
さすがにスッポンは引きが違うでしょー。笑
しかし姿見るまでは期待してしまいますよね。たとえ違うと分かっていても。
| あろは | 2017/04/27 6:51 PM |
ううん、残念。
しかしフィッシュイーターが多いと面白いですやん♪
| buyu | 2017/05/06 10:55 AM |
buyuさん
どうも淀川もタマゾン同様、想像を超えたフィッシュイーターが色々生息してるみたいです。
| aloha | 2017/05/06 11:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック