とあるリザーバーのバス釣りをレポート
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎初釣り 2.28 | main | ◎2017初バス 3.21 >>
◎なかなか暖かくならない 3.14

 

3月に入り気温もなんとか10度を超える日が続くようにはなりましたがなかなか春本番とは行きません。今日は早朝から淀川へ行ってきました。5時間投げ続けましたがノーバイト。去年の同じ日には初バスが出たのですがまだワンドにバスの気配がないですね。

 

 

しかし僕がさらっと打ったワンド入り口付近の本流のポイントで常連さんが粘ってブリブリの50cmくらいのを上げておられたのでもう少しでしょうかね。まあ淀川シロウトの僕には無理な魚でした。

 

| バス釣り | 20:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 20:24 | - | - | - | - | このページのトップへ
ご無沙汰です!
淀川探索お疲れ様でした。

こっちもNBNF。
春はまだか???(笑)
| buyu | 2017/03/20 8:28 AM |
buyuさん
どこでもそーですが、釣ってる人は釣っている。しかしまだワンド内は厳しいようです。スモールも釣れるようですよ。
| aloha | 2017/03/20 10:22 AM |
この時期に本流ですか!
しかもスモールも!
10年経つと変わるもんですね
| イタチ | 2017/03/21 12:34 AM |
イタチさん
1月に50アップのスモールが上がったらしいです。年々増えてるらしいですわ。
| アロハ | 2017/03/21 2:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック