とあるリザーバーのバス釣りをレポート
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎琵琶湖の釣り 初秋 9/13 | main | ◎初釣り 2.28 >>
◎極寒の釣り 1.24,25

極寒の寒波が来た淡路島までちょっと小旅行。

 

 

その合間にちょっと海で釣り。(育波漁港)

極寒の中、唯一の一発は初めての出会う魚。タケノコメバルの30cm級。

 

 

夜にはトマト鍋となりました。美味しかった!

 

 

翌日は室津漁港。今日は小さなワームのジグヘッド。

アナハゼが釣れた後、歩きまわって手のひらガッシーをやっとキャッチ。

 

 

帰り間際に釣れそうな雰囲気たっぷりの明石海峡大橋の下へ。

 

 

昨日よりは寒さも少し緩んだ中で頑張るも友達が強烈な色の口を持つアナハゼをキャッチするに終わった。

 

 

実は今回の本命はカレイやったんやけどなぁ〜。また春にはメバル狙って来たいな。

| 雑記 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 20:28 | - | - | - | - | このページのトップへ
明けましておめでとうございます。久々ブログ更新を待ってましたが、ソルト転身ですか?釣ったことないけど、タケノコメバルの30cm級はデカいですね。D3にも行ってみたいけど、チャリンコでは神崎川か淀川が限界です。(T_T)今年こそロクマルを釣りたいッス。
| がっちょまん | 2017/02/01 6:13 PM |
がっちょまんさん
お久しぶりです。転身ではなくバス釣りに行けないウサ晴らしですわ。D3行きたいですわ。
年末にD3仲間が琵琶湖でロクマル上げてました。春は淀川で頑張ってみます!
| aloha | 2017/02/01 7:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック