とあるリザーバーのバス釣りをレポート
2017からは琵琶湖瀬田川をホームにしています。
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎中之島の釣り 8.30 | main | ◎極寒の釣り 1.24,25 >>
◎琵琶湖の釣り 初秋 9/13

友人と琵琶湖での釣りを楽しんできました。最初は10数年ぶりにカヌーで出てのんびりやる予定でしたが天気が良くなさそうなのバスボート出してくれました。幸い奇跡的に殆ど雨には降られず絶好の釣り日和になったのですが...。

 

 

北湖を半日巡ってもらいました。積極的に柔らかいのも使いましたが結果ノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜バイト。情けないわ。友人は7当たり4魚。ランカーこそ出ませんでしたがきっちり釣ってはりました。昨今の琵琶湖は魚触るにはスピニングも必要やでとおしゃってました。琵琶湖難しいわぁ。

 

 

| バス釣り | 13:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 13:23 | - | - | - | - | このページのトップへ
確かにB湖は難しく釣れなくなってきました。。。
個体数も減ってるんでしょうが。。。
ええ魚探でサーチするのが一番手っ取り早いんでしょうね。
| buyu | 2016/10/07 12:33 PM |
buyuさん
ええ魚探で見つけてくれてたんですわ。それでもバイトさえ取れない腕にがっくり。結局友人もライトリグでしか釣れない状況でしたけどね。しかし難しすぎますわ。
| aloha | 2016/10/07 2:12 PM |
ブログ楽しみにしてます。
| okawa | 2016/11/22 7:27 PM |
okawaさん
ありがとうございます。フェイドアウトぎみにシーズン終了してます。すいません。
| aloha | 2016/11/22 9:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック