とあるリザーバーのバス釣りをレポート
2017からは琵琶湖瀬田川をホームにしています。
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎仕事帰りにちょっとだけ | main | ◎琵琶湖の釣り 初秋 9/13 >>
◎中之島の釣り 8.30

前日、一日中雨。吉と出るか凶と出るか。夏のリザーバーなら吉なんですけどマメ×1でした。

 

 

途中シーバスの群れにあたりセイゴ級連続でバイトしてきましたがいずれも乗らず。帰る間際に重いバイトがありましたが掛かりが浅くフックアウト。跳ばなかったのでチヌかなとは思いますがいい引きやっただけに残念でした。

| バス釣り | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:37 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック