とあるリザーバーのバス釣りをレポート
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎中之島の釣り 8.23 | main | ◎中之島の釣り 8.30 >>
◎仕事帰りにちょっとだけ

通っている大川で釣れるバスはどうも今のMHのロッドでは面白くないので同じダイワのテレスコのMを買いました。早く試したいので仕事帰りにちょっとだけ新しいロッドを振って来ました。

 

小一時間だけでしたが30cmオーバーのキビレチヌがガツンときて遊んでくれました。バスやシーバスと比べるとジャンプはしませんが30cmのチヌなら40cmのバスくらい引きますね。結構面白い!

 

| バス釣り | 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 11:45 | - | - | - | - | このページのトップへ
おおっ、これは楽しそうですね!
| tei-g | 2016/09/07 5:22 PM |
tei_gさん
ダイワのこのシリーズなかなかいいですよ。是非出張のお供にどうぞ。このサイズのチヌでも楽々対応。
| アロハ | 2016/09/07 7:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック