とあるリザーバーのバス釣りをレポート
2017からは琵琶湖瀬田川をホームにしています。
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎夏休みの釣り | main | ◎仕事帰りにちょっとだけ >>
◎中之島の釣り 8.23

8/23も夕方かた出撃。しかしだらだら上げ潮でなんだかイマイチな感じ。しかし最近当たりルアーのシャッドでリップラップを上流側から打っていく。片道200mくらいのストレッチだが全く反応無し。ここんとこ明るいうちの方がいいはずなのだが流れのせいかな?

 

折り返してスタート地点の最上流でギュンと25cm。

 

 

今日はここがピンポイントで反応がありこのあと乗らずが一回、バラシ一回。

 

最後の最後に来たのはヒラヒラと上がってきたセイゴ君でした。2時間ほどの釣りですがこれでなんとか釣りの虫を抑えております。

 

| バス釣り | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 12:44 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック