とあるリザーバーのバス釣りをレポート
2017からは琵琶湖瀬田川をホームにしています。
PR
Profile
Search this site.
☆moon
MOBILE
qrcode
Others
<< ◎中之島の釣り 8.1 | main | ◎中之島の釣り 8.23 >>
◎夏休みの釣り

 

夏休みでした。8/17と19の夕方にいつもの場所で釣りししてきました。

 

 

 

8/17は一投目からマメキャッチ。立て続けに釣れて今日は絶好調かと思いきやその後はショートバイトが続き日がくれた途端に反応がなくなりました。

 

 

 

 

最後に50cm級のシーバスきましたがロッドでは抜き上げられずラインを持って引き上げる最中に残念ながらラインが切れてアディオス。

 

8/19も明るいうちに一発バラした後、ここではグッドサイズの30cm級がまず出ました。

 

 

しばらくしてトゥイッチで食わせてマメ追加。

 

 

ところが今日は潮が下りだした途端沈黙。でかい緋鯉がスレかと思ったら口掛りで釣れて来て困ってたらなんとかフックが伸びて去ってくれました。相変わらずここは気難しいポイントですわ。

 

 

 

| バス釣り | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 14:00 | - | - | - | - | このページのトップへ
まあでも、大阪のど真ん中?でハードルアーで釣れるってのが凄いですよ。
| tei-g | 2016/08/26 5:43 PM |
ていじーさん
メインのベイトが多分イナッこなんでミノー、シャッド系が効く感じですね。多分テナガエビ系のライトリグ使ったらもっと釣れるかもしれません。しかし大人は何処へ行ってしまうのか??
| aloha | 2016/08/26 7:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック